大宜味村特設サイトTOP画像
トップページ 特産品一覧 大宜味村産のシークヮーサー使用【化粧水】Sun Lover(サンラバー)
大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細画像
大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細
大宜味村ふるさと納税特産品 大宜味村産のシークヮーサー使用【化粧水】Sun Lover(サンラバー)画像 ジャンル

大宜味村産のシークヮーサー使用【化粧水】Sun Lover(サンラバー)

商品内容
Sun Lover(サンラバー)400mlボトル×2本
提供元
琉球ボーテ株式会社
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年

強い日差しをケアしたい女性へ
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎたい貴女へ
沖縄から生まれた、化粧水です!

サンラバーは琉球大学発ベンチャー「琉球ボーテ株式会社」が開発した日やけを防ぐ化粧水です。
特許を取得した琉球大学の研究と、大学生たちの企画からうまれたのが「SunLover(サンラバー)」です。

全国でも有名な長寿村、沖縄県大宜味村産のシークヮーサーから抽出した、美白効果の期待できる高濃度のノビレチンを配合。
特許製法で抽出した高濃度ノビレチンは、日焼けによるシミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。
また、保湿成分にヒアルロン酸を配合しています。

沖縄県内のテレビ、ラジオ、新聞でも度々取り上げられ、とても注目されている商品です。

【コンセプト】

Sun Lover (サンラバー) ~太陽に愛される肌へ~
キラキラ輝く太陽の下で「輝きたい」と全ての女性が美しくあることを望んでいる。
日焼けから肌を守り太陽の下でも輝く太陽を愛する女性のための化粧水

【使用した方の声】

・シークヮーサーの原料が入っているのに香りがなく、無香料なので使い勝手がいい
(20代学生)
・大学生が作った化粧品のセンスの良さと大学研究のエビデンスが信頼できる
(30代OL)
・しっとり感が残るのは、ヒアルロン酸がたくさんはいっているからかもしれないと思いました
(60代女性)
・台湾に帰ったら友人の日本のお土産として持って帰るために3つ買いました
(50代女性)
・パッケージがかわいいから、思わず手にとってしまいました
(40代OL) 
・これからの季節、日やけ対策の化粧水として必ず使って効果を試してみます
(20代OL)

【成分】

シークワシャー果皮エキス:琉球大学の柑橘系由来のノビレチン(製法特許 特許2014‐5540773)
オキシベンゾンー4:日焼けを防ぐ紫外線吸収剤
ヒアルロン酸Na:保湿成分
パラベン、合成界面活性剤、着色料、シリコーン、香料、鉱物油を含まない

お肌に異常が生じていないかよく注意してから使用して下さい。
化粧水がお肌に合わないときはご使用を中止して下さい。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。