大宜味村特設サイトTOP画像
トップページ 特産品一覧 帆かけサバニ帆漕クルーズツアー(3名様)
大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細画像
大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細
大宜味村ふるさと納税特産品 帆かけサバニ帆漕クルーズツアー(3名様)画像 ジャンル

帆かけサバニ帆漕クルーズツアー(3名様)

商品内容
帆かけサバニ帆漕クルーズツアー(3名様)
所要時間:約1時間30分

ツアー行程:
集合
⇒受付、説明
・本日のコースについて
・漕ぎ方
・サバニの構造、歴史など
⇒ガイドと共に乗船
⇒帆漕クルーズ
⇒下船
⇒解散
提供元
寄付金額
60,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
沖縄本島北部に位置する大宜味村にて、船大工として「木造帆船サバニ」の造船をしております。

海を愛する夫婦で営む「古風で新しい」マリンアクティビティ!

自作のサバニに乗船いただく「帆漕クルーズツアー」では、帆で受ける風の力と、人の漕ぐ力で船が進みます。
大宜味村の塩屋湾や周辺海域の美しい風景をぜひご堪能ください。








・ガイドが帆とエーク(漕ぐ道具)を使って操船します。お客様もエークを使って船を漕いで楽しむことができます。
・小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年代のお客様よりご好評をいただいております。
・ゆったりと遊覧したい方は風景を眺めながらごゆるりと、アクティブに動きたい方はガイドと共に船を漕ぎまくってお楽しみください。
・人数の追加をお受けすることもできますので、お電話にてお気軽にお問合わせください。一度に最大6名様まで乗船可能です。


【予約方法】

・寄付お申し込み後、ツアー参加チケットをお送りいたします。
・チケットが届きましたら以下の手順でご予約ください。

1.お電話にて「ふるさと納税での利用」であることと「お名前フルネーム」「参加人数」をお伝えください。
2.ご希望の「利用日」「スタート時間」をお伝えください。
3.予約状況を確認し、空きがございましたら予約確定となります。
※先着順となりますので、ご予定が決まり次第お早めにお電話にてご予約ください。
※ご希望の日時が満席の場合もございますので、あらかじめご了承ください。

その他ご質問などございましたらお気軽にお問合わせください。


【ご予約・お問い合わせ先】

ヘントナサバニ
担当:邊土名 徹平(ヘントナ テッペイ)

電話
090-9787-7926

e-mail
hentonasabani@gmail.com


・乗船、下船の際に足元が濡れます。ひざ上あたりまで濡れてもよい格好でお越しください。

・当日の気象条件(天候、海況、風速、風向きなど)により急遽中止になる場合がございます。お客様の安全を最優先に考えて判断いたしますのであらかじめご了承ください。
※その際は使用期限を1年間延長させていただきます。


【地場産品基準について】
・大宜味村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。