大宜味村特設サイトTOP画像
パンくず画像

トップページ > ふるさと納税の流れ

大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細画像
大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細
大宜味村ふるさと納税特産品 自然の中でバター作り&パン作り体験!きゆな牧場(4名様)画像 ジャンル

自然の中でバター作り&パン作り体験!きゆな牧場(4名様)

商品内容
バター作り&パン作り体験 4名様

・4歳のお子様~参加可能
・所要時間:およそ3時間
※11:00~12:00スタートのみとなります。
提供元
きゆな牧場
寄付金額
55,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
沖縄で唯一「牛の乳搾り体験」ができる「きゆな牧場」。
大宜味村の「きゆな牧場」でとれたての牛乳を使ったバター作りと、パン作りが体験できます!

きゆな牧場は、農業体験の中で自然や動物たちと触れ合い子供達の生きる力を育む教育ファーム。
牛、ウサギ、ニワトリなど、様々な動物とのふれあいが楽しめます。
牧場でとれた牛乳を使ったバターづくりと、焼き立てを味わえるパン作りが楽しめます。






きゆな牧場で搾り出した牛乳を使ってバターをつくります。バター作りの工程も学ぶことが出来ます。
自分で作ったパンに、新鮮な牛乳を使って作ったバターをつけて味わっていただけます。




自然豊かで、のどかな山の中で動物とのふれあいや様々な体験をお楽しみ下さい!


【寄附お申込み後の流れ】

■寄附お申込み後、体験チケットをお送りします。チケットが届いたら、きゆな牧場へ直接ご予約ください。
■ご予約の際は、ふるさと納税での予約と申し出て下さい。
■体験当日はチケットをご持参ください。

※除外日はありませんが、牧場の状況により体験が出来ない日もございます。詳しくは予約の際のお電話にてご確認ください。


-----------------
連絡先
きゆな牧場
担当:喜友名 慶子(キュウナ ケイコ)
TEL:0980-44-2170
-----------------


・バターはその場でパンなどにつけて味わっていただけますが、お持ち帰りいただけません。お作りいただいたパンのみお持ち帰りいただけます。
・体験の内容は、その日のお天気や牧場の状況により変わることがあります。
・汚れてもよい服装をご準備ください。


【地場産品基準について】
・大宜味村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。