大宜味村特設サイトTOP画像
パンくず画像

トップページ > ふるさと納税の流れ

大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細画像
大宜味村ふるさと納税 特産品 詳細
大宜味村ふるさと納税特産品 冷凍美ら島ベリー&マンゴー&パインセット 2Kgパック画像 ジャンル

冷凍美ら島ベリー&マンゴー&パインセット 2Kgパック

商品内容
沖縄県産美ら島ベリー (1~2パック)
沖縄県産マンゴー (1~2パック)
沖縄県産パイン (1~2パック)

3種類のトータルが約2Kgとなります。
美ら島ベリー、マンゴー、パインの玉数や重さは指定できません。
提供元
沖縄セルラー アグリ&マルシェ株式会社
寄付金額
18,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
沖縄県産100%のイチゴ「美ら島ベリー」と、完熟マンゴー、完熟パイナップルを、瞬間冷凍しお届けいたします。

真空パックし瞬間冷凍したイチゴとマンゴー、パイナップルを年間を通して美味しくお召し上がりいただけます。
そのままお召し上がりいただけることはもちろん、かき氷やスムージーなどにもお使いいただけます。

■美ら島ベリーについて

美ら島ベリーは、レタスやバジルといった葉野菜の水耕栽培技術を長年培った「沖縄セルラー電話株式会社」が持つテクノロジーや知見を活かし、2018年に沖縄県本島北部大宜味村で栽培がスタートしたイチゴです。




商品は全て完全密閉型の水耕栽培で生産しております。
そのため、虫が混入する心配がなく、無農薬栽培で安心・安全な状態を保持できます。
また、台風の多い沖縄ですが、工場での栽培のため年間を通して高品質のイチゴを出荷出来ることも特長の一つです。


■完熟マンゴー&完熟パイナップルについて

アグリ&マルシェがセレクトしたマンゴーとパイナップルは、共に沖縄本島北部の大自然の中で育まれたフルーツです。




長期間に渡り栽培を続け、多くのファンを抱える自慢のフルーツを、旬が過ぎた時期でも全国の皆様へお届けしたい。
その想いからこの商品が生まれました。


■瞬間冷凍について

約30分で果実を凍らせる技術は、株式会社テクニカンの「凍眠(とうみん)」がもたらします。
特殊な技術を用いる凍眠の瞬間冷凍は、食物の細胞を壊すことなく冷凍することで、解凍後でもほぼ生と同じ美味しさをキープできます。
凍らせる際は特殊な技術を用いていますが、保存は一般的な冷凍庫で可能です。
また、解凍は常温解凍・流水解凍・ぬるま湯での解凍など方法を選びません。




そのままお召し上がりいただく場合、常温で15-30分程解凍していただき、半解凍状態にしていただくと美味しくお召し上がりいただけます。

安心・安全の美ら島ベリーと、自然豊かな沖縄で生まれたジューシーでトロピカルな完熟マンゴー&パイナップルを、ぜひお楽しみください。


・本商品の画像はイメージです。生鮮品のため、数量や大きさが異なる場合がございます。
・本商品は数量に限りがあります。


【地場産品基準について】
・大宜味村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。